先々週分かな?ONEPIECEを見る。

ハードディスクに撮りためていて、何話かたまった。

オープニングを見て、置鮎龍太郎さんの名前を確認してから見る。

うーん、チョッパーのお話で、あまり出てこなかった。 そろそろカクは戦うんだよね。見逃せない・・。

ちなみに、その次の週は全然本編とは関係なさそうな話だった。 ちぇー、これじゃ置鮎龍太郎さんは出ないよって思ったら オープニングをみると、檜山修之さんが出るらしい!!

楽しみ~!!

どういう系かなー。

檜山さんって、イケメン役orヘコタレ系の差が激しいからねー(笑) げんしけんを見てびっくりした。 それまで、幽遊白書の飛影や、トキメモGS、頭文字Dくらいでしか 知らなかったから・・。

年末、ONEPIECEに限らず撮り貯めているのをみまくるぞ!

声優カテゴリにエントリーしています。あぁ、順位が急降下(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ