BLEACH NIGHT(ブリーチナイト)後編

既に映画は始まっちゃっているけど、、劇場版公開の記念番組を見る。

前編と同様、3話分の放送があった。

黒崎一護VS阿散井恋次のシーン。

この戦いは感動するけど、置鮎龍太郎さん(白哉兄さま)は出ないなー。 残念。

と思っていたら、

六番隊隊舎牢にいるルキアに、刑を知らせる所で登場。 2回ほどこのシーンが出たかな。

「なんども言わせるな、・・・」

いやー。なんども言って(笑)

そして恋次と戦うときは、一緒に地下道を歩いていた 山田花太郎くんが!!

宮田幸季さん、、すごいしゃべる!! かわいいぃぃー。

一護にルキアを助けるように言うところは感動★

BLEACHについて語る栗山千明さん。

すごい。この人、相当漫画読んでいるのでは? 言わされている台詞って感じがしないんだよねー。

暖房の聞いたお部屋でぬくぬくしながら見ていたら、、 眠くなり、、

恋次の

「ルキアを助けてくれ」

を見る前に寝てしまった。

また見直さないと。

声優カテゴリにエントリーしています。20位前後をウロウロ 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ