あぁ、今日の朝、出かける前に携帯をカバンに入れる・・。 あれ???携帯が異様に軽い。

うぎゃー!!!!

ストラップが根こそぎ(?)とれている。。

一つストラップをつけ、その紐に、根付のマスコットをひっか けていた。 そしたらその紐の糸部分がすりきれ、細くなって根付がすり落 ちる感じ。で、根付がまるごと落ちていました。 (あ、そしたら根は残っているか・・)

もう家を出る時間だけど、あわわ、、と探して、どうにか発見。 家の床に落ちてました。 きっと、昨日の夜、カバンから携帯を取り出してから落ちてたん だろうなー。

根付は、朽木白哉と朽木白哉と朽木ルキア。 必死で集めたの。白哉は池袋のK-BOOKSまでいって集めた一品。 ふぅ。

もう、紐がダメになったのですぐにはつけられず。 今日はとりあえず白哉達は置いて、家を出る。

会社から戻ったら、取り付けないと・・。

うーん、ちなみに紐は最遊記の八戒バージョンストラップ。 最遊記グッズはBLEACHにはまる前に買っていたから、随分 昔のものだなー。 そりゃー、そろそろ古くなっちゃうか・・。

夜か明日にでも、復活した携帯の写真が載せられるかな。

声優カテゴリにエントリーしています。あぁ、順位が急降下(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

これの第1弾の白哉とルキアをつけていた。 第2弾が出るのか・・。

BLEACH ブリーチソウルマスコット 第ニ弾(バンダイ食玩) BOX

 カテゴリ

 タグ