今日は実家でONEPIECE

母親に、「何?この漫画楽しいの?」と突っ込まれ・・。

う・・・うん。一度見たら話の続きが気になってねー。

って・・・。

さすがに、「置鮎龍太郎さんのカクが目当て」とは言えず。

朝ごはんを食べつつ見る。

が、うちはねー。

基本、大騒ぎの家で、、朝のリビングが静かな訳なく・・。

父親がおきてきた、猫がじゃれる。

ギャーギャー騒ぎのリビングでかろうじてオッキーの声を堪能しました。

裏番組のお願いマイメロディくるくるシャッフルもチラチラ見てたけど、

どうやらマイメロの世界の話らしく、出ないだろうと思いONEPIECEメインで見ました。

声優カテゴリにエントリーしています。順位の変動が大きい(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ