昨日、ONEPIECEを見るために早起き。

そしたら9時ちょい過ぎくらいに目覚めたので、早めにテレビをつける。

すると、デジモンセイバーズというアニメがやっていた。

あーポケモンみたいなやつかなー、と素通りしようと思ったけど、 これって、CMで保志総一朗さんの声が流れているアニメだ。

ということで見てみる。

あ!やっぱりほっしーだ。

置鮎龍太郎さんを聞くために早起きしたんだけど、ほっしーも聞けるなんてラッキー★

高橋直純さんも出演している番組みたいだけど、この日は確認できず。

ふむふむ。

どんどん日曜日が早起きになっていく・・。

声優カテゴリにエントリーしています。順位の変動が大きい(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)