stanp2.png

ラインスタンプ作りました!宣伝させてください。
https://store.line.me/stickershop/product/1308042

趣味の一つ、、というか最近はあまり時間をさけていないのですが、イラスト描きが趣味の一つです。
が、なかなか書いては放置書いては放置状態。

しかも最近は、アニメをあまり見ていなく、書きたいと思うキャラもいなく。


そんな感じでラインスタンプを作っていました。

前回は、スタンプサイズが小さいという。。
これが一番の反省点。
なので最大サイズで作りました。

ツールは、以前(というかもうかなり前)にいただいたintous3。
ソフトはIllust Studio1.0・・。もはやタブレットに負けてしまう性能!?
が、今回、作成途中で、次女がですね、、タブレットペンをピアノの裏に落としまして・・
しかも、床に落ちたのではなく、途中でピアノ背面の凸凹に落ちてしまい、取れなくなりました。
次女に触らせないよう、ピアノの上に置いておいたのが裏目になりました。
触るなと言われると触りたくなるのが人間の性ですかね。

諦めてペンを購入したのですが、、これも簡単にはいかず、、一番近くのヨドバシカメラでは取り寄せ。
ヨドバシドットコムでは数日。
すぐに欲しい―ということで、八王子方面まで行ってゲットしました。
6000円・・・。
スタンプ1つ売れると50円弱。。6000円÷50円の計算をするのが怖いです・・・。


WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: Personal Computers


 カテゴリ

 タグ