16-07-23-21-21-50-382_deco.jpg

かなり遅れて読みました。
話としては、灰谷がとうとう律に告ったことと、編集部みんなで行った香川への旅行のこと。この2つ。

ま、とりあえず驚いたのは、、、美濃さん、、、ストレートだったのか!!!!
そっか、、そうなのか。そうなのね。
編集部でもう一つカップリングができるかと思ってたのになーw

いやー、美濃さんの話、楽しかった。。
cvは緑川光さん、、アニメで見たいなー。

高野と律の関係は、、ほとんど進まず。
ま、このあたりからはゆるゆると前進していくんだろうね。

律が高野への気持ちを認めて白状したら、この漫画、終わっちゃいそう。











 カテゴリ

 タグ