16-05-08-21-01-04-808_deco.jpg

ノラガミARAGOTO

  • ノラガミ第四話 願(ネガイ)


兆麻とヒヨリがさらわれた。
それを取り戻すべく、夜トは毘沙門へ乗り込み、毘沙門との死闘となる。

これは全て、陸巴の企み。
自らの手を汚さずに毘沙門を殺し、代替わりをと。

ひよりたちが囚われた牢の中では、兆麻の昔話。
毘沙門、以前は麻の一族。
毘沙門を守る為に、兆麻は夜トに一族の滅亡を依頼する。

なので、毘沙門は一族の敵で夜トを恨んでいることに繋がった。

  • 感想

原作を全く読んでいないので、1話に色々な事実・真実がいっぱい。
がんばって一話ずつ理解していかないと。

今回は、やはり兆麻の回想シーンでの福山潤さんが良かった。
兆麻は、毘沙門を守るために毘沙門の大事なものを滅ぼして、、大きな葛藤があるのか。

影や過去のある男性キャラって良いよね(汗)

主人公夜トも、今回はかなり戦っていて、神谷浩史さんのイケメンボイスもたくさん!!!
雪音の梶裕貴さんは相変わらず可愛いし★

あとは、置鮎龍太郎さん演じる恵比寿の登場を待つのみ!









ノラガミ(16) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(16) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: コミック



舞台「ノラガミ-神と願い-」 [DVD]

舞台「ノラガミ-神と願い-」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



ノラガミ Blu-ray BOX(初回生産限定版)

ノラガミ Blu-ray BOX(初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray


 カテゴリ

 タグ