16-05-08-21-01-04-808_deco.jpg

撮りためていたノラガミを再開。

  • 第三話 イツワリの絆

2話で死んだ鈴巴の話の続き。

兆麻と共に毘沙門の城に入ってしまった雪音は、そこで鈴巴の死を知る。
鈴巴のことに感心の無い毘沙門に雪音はイカリをぶつける。

夜トに通じていると思われた兆麻は、毘沙門から追放されてしまう。

タイミングをはかったように、陸巴がでてきて色々な企みを実現させようとしている。

追放された兆麻は大黒のところに入り浸る。


そんな時、藍巴を使いひよりを狙う陸巴。

  • 感想

今回は兆麻=cv福山潤さんが大活躍。
葛藤シーンなんかは、萌えまくりです。
雪音は、梶裕貴さん。可愛い。今回は切ないシーンが多かった。

ストーリーは、サクサク進むから飽きが来ない。

ただ、これからどんどんキャラが増えてくる感じなので、キャラ区別ができるかが不安。
一気に見た方がよさそうね。



TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~

TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD



TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~

TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD



舞台「ノラガミ-神と願い-」 [DVD]

舞台「ノラガミ-神と願い-」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


 カテゴリ

 タグ