1458276279782.jpg

森川智之さんの公式ブログから。
今日です!!今日の15時半から。

明日のお礼舞台挨拶をニコ生で生中継だそうです! さらに会場に来られない人にも朗報ですよ! 舞台挨拶終了後には登壇予定の上戸さんと私に突撃インタビューだって。 みなさんから熱いメッセージや質問待ってます!


おぉ。
このズートピアは、ドラえもんの映画を見たときに予告映像を見ていて、吹き替えの声に歓声をあげそうになりました。

ニコ生って、慣れていないんだよねぇ。
これは録画みたいのはできないのかな。
タイムシフト予約ってなんだ?
あー、時間切れだ。これ以上、PCの前に座っているとこれからが大変・・。
15時半だと、子供が帰宅後なのでPC広げて見ることは不可能だ!!!
ディズニー映画『ズートピア』上戸彩&森川智之 大ヒット御礼舞台挨拶&突撃インタビュー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262142567



カレと床入りするCD 「黒吉原メランコリア」 第参夜 紫野乃衣セノ 声:森川智之

カレと床入りするCD 「黒吉原メランコリア」 第参夜 紫野乃衣セノ 声:森川智之

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD





 カテゴリ