黒執事 4話 「その執事、同僚」

『潜入したサーカス団で、新人として紹介されたのは死神・ウィリアムだった。まさかの邂逅の驚きが冷めやらぬままに、セバスチャンとウィリアムは宿泊テントまで同室になってしまう。険悪な雰囲気のまま対峙する二人。そして夜が更けていく…。』


ギャグが多かった今まで、、が、今回の後半は、少女がサーカスに連れて行かれる話。
あぁ、きついねー。
少女絡みの話は最近は涙もろいです。。

少女を連れ戻そうとする警官もバリバリ死んでいく。。
あぁ、そうだね、これは黒執事だもんね。

サーカスに連れていかれた子供の運命って、、漫画と一緒だと、、そうだよね。
あぁ、、非情な話。

この誘拐のシーンって原作にはなかったよねぇ。
クマでファンタジーにしたところが、また、怖い感じを増長させている。

話が本格的に進んでいきそうだ。





セバスチャン:小野大輔さん
シエル:坂本真綾さん

ジョーカー:宮野真守さん
ダガー:岡本信彦さん
スネーク:寺島拓篤さん

ウィリアム:杉山紀彰さん
ロナルド:KENNさん
グレル:福山 潤さん




声優カテにエントリーしています。クリック応援お願いします。

人気blogランキングへ

太宰 治
海王社
売り上げランキング: 234,224
他、小野大輔さん出演作品

 カテゴリ

 タグ