ツムツム。

とんすけがやたらめったらスキルゲージが貯まる。キャラによってこんなに違うの!?
あとスティッチも点数が上がりやすい気がする。

と、私、ツムツムというゲームについて知らないことが多すぎる。
ゲームコンプの基礎の基礎、そのゲームについて知ること!
忘れてたよ。これはゲームだ。ツムツムを知ろう。

●コインの稼ぎ方
 どうやらツムを3つつなげただけではコインは一枚も出ない。
 なので、最低でも4つつなげないとだめ。ボムはそれには好都合。
 ボムが発生するツムが適しているのかな。レディはスキルをあげると
 かなり稼げる。
 ハチプーやアナなどつなげやすいスキルを持ったツムも良いね。

●連鎖時の言葉
 ツムをつなげた数によって、grateとかwonderfulとかでる。たまにfanta・・とかもでる。
 なにせ必死に視線を動かしているので、細かい単語までわからない。
 でも、どの言葉がでると喜ぶべきなのかを知ろう。
 ということで、、詳細は不明だけど30以上つなげるとfantasticがでる。これが最高かな。

●フィーバー
 これはかなり武器になる。
 マイツムを消すとスキルゲージがたまり、それ以外がフィーバーゲージが貯まる。
 しかもフィーバーは回数が増えるごとに必要な消すツム数が増えるので、消すツムを
 狙う必要がある。ま、スキルがたまりフィーバー中に発動したい、、という場合は、
 自然とそういう風になるね。
 フィーバー: 5秒追加、ツム落ち速度UP、スコア3倍くらい?


うーん、少しプレイスタイルを変える必要があるかな。
情報で間違っているのがあったら教えてください<(_ _)>


 カテゴリ

 タグ