黒執事 5話 「その執事、飛翔」

『潜入したサーカス団で、新人として紹介されたのは死神・ウィリアムだった。まさかの邂逅の驚きが冷めやらぬままに、セバスチャンとウィリアムは宿泊テントまで同室になってしまう。険悪な雰囲気のまま対峙する二人。そして夜が更けていく…。』


タイトルどおり、セバスチャンは飛翔しています(笑)
一瞬、朴ろみさんがしゃべったよ。回想シーンでマダムレッドが出てきたのです。

ストーリは、核心部分の入口にたったかな。
どんどんダークに楽しくなる。


----
以降、ネタバレありのストーリ概要です。


ショー本番中だけが、一軍メンバのテントを調べられるチャンス。しかし、メンバのけがによりウィリアムとセバスチャンはショーにでることに。
シエルが一人で調べている間、予定外にビーストがテントに戻る・・・。
見つからないかドキドキ。
セバスチャンの活躍で無事見つからずに終わる。

だが、その後、深入りして
ジョーカーの部屋で自分の名前、生い立ちなどが書かれた手紙を見つけたあと、ドールに見つかってしまう。

が、上手い嘘でドールには追求されず。そして、ドールの正体はシエルと同室のそばかすであることが判明。

無理がたたり、シエルは喘息発作がでて寝込むことに。シエルの命令によりセバスチャンは一人で調査を始めることに。





セバスチャン:小野大輔さん
シエル:坂本真綾さん

ジョーカー:宮野真守さん
ダガー:岡本信彦さん
スネーク:寺島拓篤さん

ウィリアム:杉山紀彰さん
ロナルド:KENNさん
グレル:福山 潤さん




声優カテにエントリーしています。クリック応援お願いします。

人気blogランキングへ

太宰 治
海王社
売り上げランキング: 234,224
他、小野大輔さん出演作品

 カテゴリ

 タグ