遅れて買ってきた、頭文字D

神奈川エリアバトル決着後。 前巻が昨年12月、もう内容忘れる・・・。

でも、覚えているのは涼介が口走った、「香織」という名前。

この39巻、やっと彼女のことが少し分かりましたよ。 良かった。詳しくは言いませんが、、良かった。とりあえず普通の 若い女性っぽいです。

香織という女性にこだわっていた私に、旦那は 「意外とおばあちゃんかもよ」とチョッカイをいれていましたが(笑)

涼介の、「夢」の台詞は激萌えでした。 やばい、カッコいい。。

決して、少女マンガ系や恋愛系の絵ではないけど、この儚げな様子が たまりません。

拓海の恋愛なども気になる。

最近、バトルは同じような展開が多くてちょっとつまらなくなってきたので こういうサブストーリーが楽しいです。

声優カテゴリにエントリーしています。なんと10位前後キープ!

感謝です!!!

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ