本日、社の同期たちと遊びに。

ある施設の学童保育で使っている場所を借りて大騒ぎ。

で、そこの施設オーナーが映画を作ったとのことで宣伝を受ける。

「ぼくはうみがみたくなりました」

自閉症のお話。

で、、、

主題歌をみたら、なんと

高橋直純さん

まひるのほし。

一日一人の声優に萌える

話の内容じゃなくて、そこに食いついた私に、そのオーナーさん(山下さん)が

笑って、直純さんのアルバムを持ってきてくれた。

Colors。

ColorS
ColorS
posted with amazlet at 09.07.26
高橋直純 インディーズ・メーカー (2009-07-07) 売り上げランキング: 13828

みんなの前(みんなは一般人で腐っていません)で、流してみる。

その前から、彼は声優の中では歌がめっちゃうまいよ。といいまくっていたが。。

ま、みんなの反応は、、、ま、、置いといて。

私は、遙かのキャラソンでしか直純さんの歌を聞いたことがないので、

素の高橋直純ソングは新鮮でした。

ちょっと、甘くさせすぎな気もしたけれど、素敵。

話の内容は重いけど、見ておきたいなと思いました。

声優カテゴリにエントリーしています。なんと10位前後キープ!

感謝です!!!

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ