行ってきましたよ。上田城。

毎年行こうと決めていたんだけど、2年ほどは諸事情で行けず。。

真田幸村に挨拶してきました。

もう、城というよりは櫓しかないんだけど、なぜかパワーをもらえるところ。

一日一人の声優に萌える

櫓には、鉄砲を撃つ隙間とかもあり、またこっそりと兵糧を運んだ井戸もあり、

少し戦国の雰囲気を感じることもできました。

親方様、、との声が聞こえてきそうです。

戦国BASARAでは、保志総一朗さんだけど、やっぱり私は

無双の草尾毅さんのほうを思い出すかな。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ