楽しみにしていたPandora Hearts

1話を見たけれど、石田彰さんは出てこなかった。

2話から出るとの情報が多かったので、今日、わくわくしながら2話から一気見をと。

HDDを眺めつつ、、

???(◎_◎) ン?

あれ???

撮れていない。

えぇ、録画予約はばっちりのはず。

予約一覧確認。

あるじゃん。

なぜ撮れていないの?

!!!

番組表で表記が変わっている。

第1話は、Pandora Hearts。2話からパンドラハーツ。

番組名で予約をしていたため、、、えぇ。。

なぜ急にカタカナ表記に変わるの?

BLEACHやNARUTOは??

ほっ。大丈夫だった。

うーーん、4話ほど逃したのかな。

ま、とりあえず石田さんはまだ登場するだろう。きっと。

予約しなおし。

唯一、石田彰さんの新作だったのに・・・・。

所詮、そんなものか。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

WEBで話のあらすじくらいは読んでおこう。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)