まさかドラえもんで萌えるとは。

Mステまでもつなぎで見ていたが。。

ピロンとかいう地底生き物を、阪口大助さんがやっていた!!

どこかーで聞いたことアルぞとずっと思っていて、今調べてみた。

銀魂の志村新八で有名らしい。

が、私、、、声優好きには珍しい(?)、銀魂を見ていない。

私が聞いたのは、もっとこーー、なんていうんだろう、、

あ!!

BLだった。

好きなものは好きだからしょうがない の佐倉広夢だ!!

あー、、主人公カップルが好きな私には、ゲームでは無視したキャラだ。

でも、声は好きー。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

【PS2】好きなものは好きだからしょうがない!!

 カテゴリ

 タグ