仕事から帰って一服?していると妻が突然

「ラジオが聞きたいの!」
「えっ。なんでまた」
「聞きたい番組があるんだ。土曜日に」
「へぇ~ まぁ、大した作業じゃないしね。」


ってことで、ラジオを聞けるようにセッティング。
コンポは高い場所にありコードも絡まっているので
僕がコンポを持ち上げている間、妻がケーブル接続
なんとか聞けるようになった

そしてそろそろ始まるかという5分前に
妻おもむろに席を立つ。
MDをセットしだした。
録音するのか。。。

ひょっとしてあれ系か。。。

そして時間に。
こむちゃっとカウントダウン~

「きゃ~ 櫻井さ~ん」
「・・・」

やっぱりそれ系なのね。

その後、録画したMDがコンポから流れ続けたのであった。。。

 

ラジオに満足した妻のブログはこちら
http://ameblo.jp/blackcat-nanami/entry-10019381256.html

 カテゴリ

 タグ