昨日から始まった「地獄少女」のドラマを見てみた。

深夜に始まったけれど、がんばって見る。

時間が重なったカウントダウンTVは、バレーボールの延長の為か少し時間がずれたため、

見ることが出きた。

地獄少女のドラマ、キャストは

閻魔あい・・・岩田さゆり

骨女・・・杉本彩

一目連・・・加藤和樹

輪入道・・・小倉久寛

あいちゃんはもっと若い子が良かったような気がするなー。

お供の3人はぴったり。イメージがぴったりすぎる★

エンディングでちらっとしか見れなかったけど、

菅生隆之さんの名前があったような・・・。

「恨み聞き届けたり」

って所が菅生さんだったかなー。

声優カテゴリにエントリーしています。順位の変動が大きい(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ