ONE PIECE

置鮎龍太郎さんは出ないのは分かってたけど・・・

いつものように、19時にテレビの前でスタンバイしていたら、、 あれ?こち亀が始まった。 あれ?ONEPIECEって19時開始だよね?

こち亀って、主役の両さんの声をラサール石井がやってるんだよね。 麗子さんも確か女優さんが声をやっていたはず。

声優のタレント起用って好きじゃないので、こち亀は見ないーってチャンネルを変更。

そして、20時30分くらいにチャンネルをフジテレビに戻すと、、、あれれれ? ONEPIECEがやってるー。

どうやら20時から1時間スペシャルだったみたい。

あぁ、、一番見たかったロビンの過去がー。

残りの1話をみて、どうにか納得。 ロビンはなぜ助かりたくなかったのか・・ ふむふむ。

草尾毅さん子安武人さんに萌えましたよー。

ONEPIECEを単行本で読んでいる家族に聞くと、子安武人さんのキャラはすごい強いキャラらしい。

さすが、子安さん良い所を持っていくねー。ちびロビンを逃がす所もかっこ良かった。

草尾さんだと思って聞くと、デレシシシシの合間は、確かに草尾さんぽい。

桜木花道の感じが出る。

でも、やはり途中からアニメを見だしただけでは、いまいち不明な部分が多い。 ということで、とうとう漫画を読み直すことに。

昔、読み始めたことがあったんだけど、2巻くらいで挫折。

夜、4巻まで読破(なぜか1・2巻が見当たらなかったので3巻から)。

お・・おもしろい。

絵はナミちゃんが判別つかないほどだったけど・・(汗)

お嬢様の財産を狙っている元海賊の悪執事のお話。 どうなっちゃうんだろう・・・。

来週から、日曜日の9時30分に放送枠が移動

むむ、置鮎龍太郎さんに萌えるためがんばって早起きするか。

マイメロを録画かなー。(録画しても見る時間が・・)

声優カテゴリにエントリーしています。順位が落ちてきた・・ 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

One piece(巻43)One piece(巻43)

 カテゴリ

 タグ