右手にメス、左手に花束3 「耳にメロディー、唇にキス

置鮎龍太郎さん×鈴村健一さん。

本編の感想は前に 書いたけど、やっとおまけのCDを聞けた。 シリーズ2弾の 「君の体温、僕の心音」で、結婚式を挙げようって話が出て、その結婚式の様子がおまけCDに入ってました。

どちらかというと、二人の心情を語っている感じで、結婚式の段取りを一つずつ行っていく、、という感じでは無かった。

どんどんオッキーのキャラ江南が、甘甘になってるー。 最初の10年とは随分と変わったなー。

オッキーももちろん素敵なんだけど、鈴村さんが期待以上に可愛い(涙)

拗ねた雰囲気とかすっごい可愛い。

さ、次は4弾「夜空に月、我等にツキ」だ。 これが今出ているのでは最後だよね。

完結なのかなー。もっと続いてて欲しいなー。

そして、既に次を狙っています。 ひそやかな情熱の続き。 前に 1枚目を聞いた感想は書いた通りで、そこから続きを聞いていない。 こちらは、オッキーが受・・・。

こちらに結婚式CDが入ってます。

サイバーフェイズCD☆耳にメロディー、唇にキス ~右手にメス、左手に花束3~☆ 耳にメロディー、唇にキス ~右手にメス、左手に花束3~ 次に狙っているのがこちら。 サイバーフェイズCD☆夜空に月、我等にツキ ~右手にメス、左手に花束4~☆夜空に月、我等にツキ ~右手にメス、左手に花束4~ これがオッキー受。攻は小西克幸さんです。 ムービック(ドラマティックCDコレクション)☆情熱のゆくえ ひそやかな情熱2☆情熱のゆくえ ひそやかな情熱2

 タグ