昔のDVDをやっと探せた。置鮎さん幻想魔伝最遊記の劇場版には敵として出ていたけど、本編のほうにも一話だけ出ていた。

30話、焔に操られて三蔵に戦いを挑む妖怪、エンディングのテロップには「葬儀屋 置鮎龍太郎」って出てた。

綺麗好きな妖怪。

最近のオッキーとは声が違う。若い感じ。手塚部長や白哉をイメージしていると、本当にオッキー?と感じてしまう。昔のセーラームーンにでてたのと近いかな。ちょっと壊れたオカマな感じ。

でも、オッキーの艶っぽい声は健在(笑)

最後は、石田さん(八戒)に腕をサラっと折られる。

キャー痛そう。。笑顔の八戒。素敵★

石田さんの声も、置鮎さんの声も聞けた。最遊記は本当に大好き★

声優カテゴリにエントリーしています。面白いBLOGを探しやすいです。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ