今、放映されている「マトリックスリローデッド」に石田彰さんが吹き替えででている。

いつ出てくるかなと思っていたら、やっと!

キッドという役らしい。

私は、映画はまったく知らない。うーんん。。

しかも、マトリックスの第二弾となると、もう意味不明(涙)

映画マニアの家族に聞くと、キッドはどうやら結構重要な行動を取るらしい。

がんばってみてみるかな。

他も豪華。

主役のネオの吹き替えは森川さんだ!

NANAのタクミもこんな感じの声かなー。

大きな黒人さんの役が内海さんだ。すごい聞いた声だなーと思ってたら鋼のアームストロングさんか。なるほど。

BLEACHの斬月さん、菅生さんも出ている。

声優を追いかけるのであれば、映画も観ておかないとだめだねー。

声優カテゴリにエントリーしています。面白いBLOGを探しやすいです。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)