ふと時間が出来たので、またまた見てみた。

BLEACH 尸魂界救出篇3。

アニプレックス
BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (通常版)

白哉シーンが満載です!!

ネタバレないように感想を。。。

さすがにもう何十回と観たので台詞を覚えた。

なにか別のことをしながら、DVDだけ点けておくとか繰り返していたので、自然と耳に入る。

『猿猴捉月』

やっと聞き取ることが出来た。なにせアニメしか見ていないので、言葉を正確に聞き取るのが難しい。

小難しい四字熟語、白哉が言うと、かっこいいなー。

『失念』

まさか失念しているわけでは。。。いや、普通に忘れているわけでは、、と言わない所が兄さまなんです!!

『二度は言わぬ』

いやー、何度も言って(爆)

すっごい上の立場からの物言い、、好きだー!!!

お前ごときに、何度も言葉を発するなんてもったいないって感じ???

とにかく素敵。

『行ってくる』

キャー!!

初めてじゃないですか?こんなに優しげな声。誰々、この女性。いや、一瞬で想像ついちゃうけど。。

うわー、「行ってくる」ですか。言われてみたい!!!!

この巻は、白哉の口元とか喉元のアップが多い。

アップになった口の動きに合わせてオッキーvoiceですよ。

トロケそう。。。

ビリビリ霊圧も受けてみたい、、いや、絶対死ぬけど(汗)

あとは、死神さんたちの年齢層を知りたいなー。兄さまはかなりみんなと比べると年下なのかな。

市丸や剣八を「兄」と呼んでいるし、呼び捨てにされることも多いし。。。

最近、WEBでBLEACH小説サイトを巡らさせてもらっているけど、、大抵、兄さまは受けなのよね。

ノーマルCPはあまり好きでは無いので・・・。

浮竹と兄さまのシーンでは、かなーりBLな雰囲気を考えてしまう。

BL末期症状だな、私。。(汗)

白哉繋がりで、白ルキをいくつか観たけど、、うーん、アニメを観るときこれを思い出すと頭がおかしくなりそうだ(汗)

さ、早く今月末の尸魂界救出篇5が欲しい。これで救出篇も完結だね。

アニプレックス
BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版)

声優カテゴリにエントリーしています。面白いBLOGを探しやすいです。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ