17-03-02-10-12-39-271_photo.jpg

ハッピーバースデー to ミー。
2末、誕生日でした☆
毎年、ネオロマのゲームが発売される時期。

今回は、誕生日前に届いてました。
遙かなる時空の中で3 Ultimate。

3と十六夜記をくっつけて、さらに新規イベントスチルが40枚以上。
少しプレイしていくつかスチルがでてきたけれど、もはや3を覚えていない、、のでどれが新規スチルかが分からない(汗)

戦闘シーンでは主人公側は動作が多いためか画素があらい。
移植時に修正しなかったのか、どうしようもなかったのか。。
ま、でも乙女ゲーに戦闘シーンの画素まではもとめない。

で、なんといってもフルボイス化。
まさか石田彰さんたち、遥かの初期メンバがもう一度遙かに戻ってきてくれるなんて。。
嬉しすぎる。

さて、しばらくはこのゲームにどっぷりはまろうと思います、、が、、
子どもたちが春休みになるので、プレイ進捗はゆっくりになりそう。


人気ブログランキングへ クリックでこのブログに1票入ります。応援お願いします。



遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita

遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



バラエティCD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 月華の宵

バラエティCD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 月華の宵

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: CD