2017-03-06-213500.jpg

少しずつ進めています。
1周目は有川譲。
さっそく?攻略で行き詰ったのでメモを残しておく。

4章では絆の関が2つ開くのだが、どうやっても2つ目が開かない。
1つ目の関は、熊野温泉に行くので、それ以前の選択肢で「朔と温泉に行く」選択をしておけばOK。
星座の話になったところで、あぁ、これは確かに遙か3にあったあったと思い出す。

2つ目は、人物情報のメモとおりに那智の滝へ行けばよかった。
なにせ、フィールドでは那智の滝では将臣イベントとして表示されるからスルーしていた。
ここでは将臣、譲の両名のイベントらしい。この2人が別々の場所へ行った際に、どちらへついていくかで開く絆の関の人物が決まるっぽい。

ということで、やっと先に進める。

人気ブログランキングへ クリックでこのブログに1票入ります。応援お願いします。



バラエティCD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 月華の宵

バラエティCD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 月華の宵

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: CD



バラエティCD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 月華の宵 二

バラエティCD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 月華の宵 二

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: CD



遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コンプリートBOX

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: CD