16-11-28-21-09-02-624_photo.jpg

次女が運動会のお遊戯で、アニメ「クレヨンしんちゃん」のテーマソングで使われている「君に100%」を使用したことから、先月くらいからクレヨンしんちゃんを見始めました。


ちょうど、パパ役が森川智之さんに変わったあたりから。
藤原啓治さんのパパは聞いたことがないので特に違和感もなく聞いていたら。。

先日、担当の美容院さん(イケメン、なのにアニメに超精通している)が、「違和感アリアリで、あれはパパじゃない!」とおっしゃってました。
そうなのか。。


で、そんな中、この間、「ぶりぶりざえもん」が登場しました!
16-11-28-21-07-52-535_photo.jpg


なんとcvが神谷浩史さん!!
えぇ。このブタ(?)がなぜにこんなイケメンボイスになるんだろう。



神谷さん、、少し前に大きな話題になってたけど、、
やっぱりかっこいい声だねーー!

そんな感じで、我が家は金曜日にドラえもん→クレしんとのコンボになります。
辛いコンボだけど素敵な声優さんがでるのを楽しみにみていくことにします。







TVアニメ『ノラガミARAGOTO』-MATSURIGOTO-(初回限定盤)(DVD)

TVアニメ『ノラガミARAGOTO』-MATSURIGOTO-(初回限定盤)(DVD)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



Theater(豪華盤)(DVD付)

Theater(豪華盤)(DVD付)

  • アーティスト: 喜介,増谷賢
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: CD