2016-11-22-202130.jpg

2016-11-22-202141.jpg

金色のコルダ4攻略
律と大地の先輩コンビ。
律と大地のイベントを全てクリアして、最後に慰め告白をお互いにやるという。
この二人は同時攻略やりやすかったかも。


さほど問題なく進めました。

律の彼への想いイベントは「海の青」からはセットのようですね。
おそらくこれを発生させないと以降のイベントは全て発生しません。

私の好みの一つ「年上」を持っているお二人でしたが、あまりツボにはまらず。
大地のチャラさも微妙な方向で・・・。

でもでも、
この二人は慰めイベントで差分(というのかな?セリフが誰にでも対応しているのではなく、大地、律という固有名詞がセリフにはいる)ありなので、萌えがアップします。

律の慰め告白は、まさにその通りって感じ。

だってさー、特に大地のようなぐいぐいくるキャラで恋愛イベントを全て発生させたうえで、告白を断られたら、
「私、もてあそばれたのね!」となるよなー。


そんなこんなで詳しい攻略情報はHPに記載しています。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kuro/gameIshida/koruda4/index.html


ここまでプレイしつづけると、曲を覚えてきた。
クラシックは高校時代のオーケストラ部でしか触ってなかったけれど、、少しずつ記憶にある曲があるとちょっと楽しいかも。




声王子2 Voice of Prince Special

声王子2 Voice of Prince Special

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 大型本