順調といってよいのか、カメの速度で進めています。

遙かなる時空の中で6


いよいよ、あと本命の2人!(新聞記者という微妙なものはのぞいて)
有馬とルードが残っています。
声優さんてきには、立花慎之介さんのルードを最後に。
でも、キャラ的には軍服&チャラくないという有馬隊長に惚れていて・・。

他キャラ攻略感想は、少しずつ書いていきたいです。
現状、以下のように攻略しました。

九段⇒コハク⇒虎⇒秋兵⇒ダリウス⇒村雨ときました。

村雨さんは大人、虎も大人。
素敵!!!!!!!

ダリウスは切ないねぇ。鈴村健一さんの声がその切なさに拍車をかける!

そんなこんなで、会話を聞きたくないので、有馬とルードはなるべく同行させずに大切に大切にとっておきました。

うん、ルードからやってみようかな。

クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ



movic co.,LTD.(PLC)(D) (2015-11-27)
売り上げランキング: 19,894




立花慎之介
noctiluca (2015-08-28)
売り上げランキング: 42,704





 タグ