更新がすっかり途絶えてしまい、すみません。
みなさんのところにも、これからまたお邪魔させてもらいます。

さて、月曜日から2泊3日で伊豆(伊東)へ旅行に行ってきました。
夫も私も横浜育ち。横浜では家族旅行というと、熱海や伊豆というのが定番・・だと思う。
逆に北陸とか関西って行ったことないなー。

そんな感じで、旅行については子育てブログ(楽天)に記入したので良ければ見てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronekocafe/diary/201508130000/

で、本題。
一つのホテルに連泊したのですが、広いロビーには漫画がいっぱい!!!
少年ジャンプやマガジンあたりのメジャータイトルに加え、
なんと、、

最遊記が!!!!
本当の最初の。

しかも、私が持っているのと違う表紙!
これが初版のやつなのかな。
私は、最遊記はリアルタイムでは知らなかったので、後から一気にそろえた。
RELOADと表紙がごっちゃになっているかな。

旅行は私の両親と一緒に行ったので、2日目の夜、娘たちの寝かしつけを両親にお願いし、同じく漫画大好きな夫と夜にロビーへ。

やっぱりBe Thereの話がすごい好きだー!!

一気に読んで、、と思ったけれど5巻くらいで終了。就寝!

あれ、Be ThereってRELOADに収録されていたっけ。うーん、最遊記だーと言いつつ、もううろ覚え。
家のどこかに置いてあるから読み直すか!

ちょっと気になったのでwikipediaで見たら、
やはり最遊記(無印というのね)の5巻。ナタクの話だ。
RELOADは、烏哭三蔵法師の話だね。
あぁ。思い出してきた。

あとは外伝もそろえた。

RELOAD BLASTや異聞は、いつかそろえる予定★

クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ



ちなみに、私が持っているのは新装版だ。

峰倉 かずや
一迅社
売り上げランキング: 6,413


 カテゴリ

 タグ