あぁ。
すっかり忘れていた、、というか昨年は映画館に行く時間が取れるわけなかったので、諦めていた。

先月末から
新劇場版 頭文字D Legend2闘走
が上映されています。
公式HP:http://www.initiald-movie.com/


妙義のナイトキッズ 中里毅のGT-Rとの対決。


ふふふ、今年は次女が幼稚園に入園したので、日中はフリーな時間が!!
映画館って平日の午前中からやっているのかな。
うーん、でも、さすがに一人で平日明るい時間にアニメ映画をみるのは勇気がいるなー。
ママ友同志で、映画を見に行ってるところに鉢合わせとかしたら恥ずかしい(^_^;)
結局、隠れオタクがアニメ映画を見るにはフリーな時間に加えて、ほんの少しの勇気が必要です。

また、TUTAYA様かなー。
コナンも見に行けてないや・・。

で、昨年にLegend1が上映されたときに、テレビアニメからキャストが一新!!
拓海といったら三木さん、涼介といったら子安さん、、これが変わったんだよね。

藤原拓海:宮野真守さん
 車 AE86

高橋涼介:小野大輔さん
 車 FC3S RX-7


高橋啓介:中村悠一さん
 車 FD3S RX-7


中里毅:諏訪部順一さん
 車 BNR32 スカイラインGT-R

見たいなー。
いつまで上映しているかな。
漫画はすべて買って読んでたし、テレビアニメにも超ハマったし、想いが強い作品なんだ。

というか、私、映画のおひとり様したこと無い!
映画好きな人は、一人で行くのを好むことが多いよね。
挑戦してみるか!?

クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ

 カテゴリ

 タグ