ONEPIECE

アニメがなかなか進まず、カク(cv 置鮎龍太郎さん)が出ないこと、

そして最新巻はすごい感動するということで、

10巻ほど飛ばし、40巻からONEPIECEを読む。

42巻で力尽きた・・・。

ちょうどアニメでみたところまでかな。

バスターコールをかけたという所。

アニメでも漫画でも思う所は、ちょっとカクって、ボケ系?

ゾロの簡単な作戦に引っかかったり、

キリンが好きなんじゃって何度も言ったり・・。

置鮎さんのキャラにしては珍しいね。

ということで、漫画を読みながら例のごとく、頭の中でオッキーボイス

を流していました。

最新巻は44かな?

One piece(巻44)

声優カテゴリにエントリーしています。接戦・・。順位が落ちる・・ 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ