土曜日から火曜日まで夏休み。

軽井沢へ行ってましたー。避暑地!!!!!

ま、軽井沢でどう過ごしたかはここでは置いといて・・・

帰りに、頭文字Dで登場した碓氷峠と榛名山を通ってきました。

運転は家族に任せて、碓氷峠や榛名のポイントとなる所を写真に。

唯一、池谷先輩が待ち合わせした釜飯やさんの看板があるところが分からなかったのが唯一の心残り。

本当は、子安武人さん演じる高橋涼介の地元、赤城山を通りたかったんだけど、ちょっと帰り道から外れちゃうので断念。

平日のお昼だったし、走り屋はいなかった。

ふぅ、、明日から会社。

現実に戻される・・。

うーん、、あんまり声優ネタではなかったかな・・

声優カテゴリにエントリーしています。初のTop10.

ドキドキ・・・!いつまでもつかな。 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ