vaw.png

立花慎之介さんのブログがLINEブログに移転されてから、毎日見るようになっていた。
そんな矢先、、立花慎之介さん大特集の雑誌「vaw」が発売の案内されました!
http://www.vaw.jp/#!online-shop/hrh8h

このvawは予約限定発売。
今まで3冊でていて、すぐに売り切れ状態!

予約開始時に、ちょうど遠出をしていて高速道路運転真っ最中。
色々バタバタしていて忘れちゃってたのです。

ま、しょうがない、立花さんがでている雑誌を全て買っていたらキリがない、、と諦めていたが。

なんと再予約の情報が。

しかも、立花さんが花魁の格好をしているとか、なんとか。
これは買わねば!

日曜夜10時から予約開始、、となっていて。。
おそらくネットがつながりにくくなると考え、家庭内別居中の旦那@仕事中、、にしぶしぶ連絡をとり10時からの予約をお願いした。

さて、10時。
案の定、ネットが重い・・・。
クレジット決済は重すぎて認証できず、、しかたなくゆうちょ振込にしました。
ゆうちょ口座は娘たちしか持っていないので、長女の名前で予約w

旦那もどうにかゲットできたらしく、

閲覧と保存版をゲットできそうです。

あとはアニメイトでも発売されるみたい。

既刊3冊よりも前のは、Yahooショップ?でも売られていたけれど、少し前にショップを閉店したらしく。
予約限定発売。。
数も限定される意味は何だろう??
ショップのほうは、予約期間中はすべての予約を受け付けて、その数だけ作る形でも無駄がないと思うんだけどねぇ。

業界特有の仕組みがあるのかな。



月刊「VAW!」(バァウ) Vol.02 Jan.2016 No.1 梶裕貴

月刊「VAW!」(バァウ) Vol.02 Jan.2016 No.1 梶裕貴

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015
  • メディア: 雑誌



新撰組暁風録 勿忘草 第壱巻 原田左之助 声:立花慎之介

新撰組暁風録 勿忘草 第壱巻 原田左之助 声:立花慎之介

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD





 タグ