あぁ。放送されてから1週間たっちゃう。

石膏ボーイズ

やっと放送の仕組みが分かった。
たった30分の枠に、3アニメを放送する。
よって、石膏ボーイズの枠は8分!
立花慎之介さんのブログでも書かれていたけれど、短い!短すぎる!
石膏ボーイズの4人がちらっとしゃべっただけ。
とりあえず4人の自己紹介な感じ。

聖ジョルジョ: 杉田智和さん
メディチ: 立花慎之介さん
ヘルメス: 福山潤さん
マルス: 小野大輔さん


立花さん演じるメディチは、自由人。明るい声だった!
神様はじめましたの巴衛みたいな感じを予想したけれど、、うーーん。
可愛い無邪気な感じ。
ちょっと残念。
世界一初恋の吉野千秋に近いかな。

で、で、エンディングを立花さんたちが歌っているんです!!!
素敵だー。かっこいいー!!!
そしてCDが2月24日に発売だー!!!
この日は、私の誕生日なのよ!プレゼントしてもらおうかなーw

が、毎年3月になると遙かシリーズが発売されていて、誕生日プレゼントはそのプレミアムBOXというパターン。

どうしようw


明日は早速第2話。
楽しみです!

星人気ブログランキングに声優カテゴリで参加しています。
人気blogランキング (応援よろしくお願いします)


石膏ボーイズ 聖ジョルジョ (CV:杉田智和) 杉田智和 メディチ (CV:立花慎之介) 立花慎之介 ヘルメス (CV:福山潤) 福山潤 マルス (CV:小野大輔) 小野大輔
メディアファクトリー (2016-02-24)
売り上げランキング: 3,185


 カテゴリ

 タグ