あぁ。またブログの間があいてしまった。
このネタは書かねば。

立花慎之介さん日野聡さんのユニット
「ELEKITER ROUND 0」の8thミニアルバム
あの日の茜空の下で
発売日から少々遅れて、アニメイト限定版を購入しました。

PV関連のDVDが2枚ついてました。

話はそれるけれど、アニメイトに行く前に、コートを買うため、
丸○や、ルミ○、デパート2件、、などはしごしたのですが、年末なのにガラガラ。

で、アニメイトはレジに15分くらい並ぶという、激混み。
すごい・・・。
あ、何かの発売日だったりキャンペーン中だったのかな。


帰宅して、、とりあえずDVDだけ見る。
PVが、お二方が立って夕焼けをバックに歌う、、というもので、その立ち絵っていうのかな、あまりバリエーションが無いというか。
メイキングを含め、たくさんの立花さんが見れる、、ってわけではなく、ちょっと物足りない気もしました。

茜空は日野さんの作詞。
PVでは高校の卒業で、最後の別れに告白できなかった女の子にスポットがあたっています。
ドラマ仕立てのPV。
読解力が無い私には、結局、高校卒業式では告白できなかったのか、大人になって再会できたのか、再会も夢なのか、、分からない・・・汗

ま、なにはともあれ無事新曲ゲットし、バラードということでしっとり聞いていきます。
明日午前が一人で音楽を聴くチャンス。
日野さん、立花さんのソロ曲が楽しみ。


では。

星人気ブログランキングに声優カテゴリで参加しています。
人気blogランキング (応援よろしくお願いします)





(アニメCD)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-11-26)
売り上げランキング: 15,726
玲々(CV.立花慎之介)
Rejet株式会社 (2015-12-23)
売り上げランキング: 22,437

 タグ