世界一初恋 小野寺律の場合 10巻。

安定の、「発売日に届かないamazon」
ま、ピンポン鳴らさずポストに投函ってのは便利よね。

もう、ほぼ両想いなので、今度は修羅場になるのかなと思っていたら、、やはり灰谷絡みでありそうだね。
杏ちゃんとも決着がついた。

しかし、、あいつ(俺)と付き合ってた男が、俺を好きになり、俺と付き合ってた女が、、
って、さすばBL。
どういうカップルかが分からない(笑)

他の収録はまたまた木佐翔太の場合。
誕生日ネタ。

吉野千秋の場合は、やらないかなー。


ふぅ。

明後日から子供たちは二学期。
おかえり、私の自由な時間★

クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ



藤崎 都
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 23,409


TVサントラ 喜多修平 ワカバ 小野寺律(近藤隆) 吉野千秋(立花慎之介) 木佐翔太(岡本信彦) サクラメリーメン
ランティス (2014-02-26)
売り上げランキング: 13,529

 カテゴリ

 タグ