部屋を片付けると良いことあるね。
2006年声優パーフェクトガイドがでてきました。声優アニメディア4月号別冊の付録らしい。
2006年。。。
石田彰さんや置鮎龍太郎さんなど遙かメンバーを中心に萌えていたころだ。
パーフェクトガイドとあるけれど、パーフェクトなのは人数であって、個人の紹介は既に事務所HPなどに記載されているのと一緒。写真も有名な1枚。

当時はそんな感じでサラっとみて終わっていたんだろうなー。

でも、2012年ごろかな。立花慎之介さんをメインに萌えはじめ、日野聡さんや中村悠一さん、福山潤さんなど、、少し世代が若いほうへ。

ということで、立花さんを探してみるが。。
いない。。。うーん。
wikipedeiaによると、活動開始は2003年みたいだが、、2006年までは役名があるキャラはほとんど演じていないからしょうがないか。
日野さんはある。日野さんのほうが声優として売れ始めたのが先らしい。

で、日野さん。。若い!隣には福山潤さん。
若さゆえのかっこつけ?な写真。
森川さん、小野大輔さんなどなど、みな素敵でした。


最近は雑誌はあまり買わなくなったなー。


クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ



 タグ