結局、通勤帰りの夫にアニメイトで購入してきてもらいました(^_^;)



アニメイト特典なのかは不明ですが、全員のサイン入りカードもついてきました。
やった―ーーーー

中身もかなり充実。
アーティストの紹介から、ライブの曲順や雰囲気。
そしてインタビューも!!
すごいボリューム!!!!!!

立花慎之介さんと、日野聡さんのユニット、エレキテルラウンドゼロは、ロックな感じで衣装をまとめていて、、最新ミニアルバムからすべて歌った理由など。
衣装が素敵だった。二人お揃いではないけれど、テイストは合わせてあって、立花さんのアクセサリーが個性的で印象に残る。
インタビューは、やはりミニアルバムについてメインだったかな。
なんとなくどこかで聞いたようなって話が多かったかも。

元職場の後輩女子が好きな、寺島拓篤さん、、可愛い。
確かに可愛い。
立花さんと同じ、アクセルワン所属。。
あの可愛さで31歳!!???

今、私がプレイ中の遙か6.あれでは有馬一、、国軍の精鋭分隊隊長って感じ
でかなり渋い声。前作遙か5でもクールな大人なお兄さん。
ご本人とのギャップも萌えなところかな。

そんな感じで、まだまだ読み込める1冊です。


お値段も結構いい感じ。
1800円。

でも、本日、某WEBマガジンの自宅取材を受け、報酬で3000円のamazonギフト券をいただいたので、それで十分!

クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ




 タグ