最近、Eテレを見る時間が増えました。
今までは18時でおしまい、ここからはニュース。
それが、日が長くなり帰宅時間が遅くなり、、。

で、忍たまとかワシモとか、おじゃる丸など見始めるように。
もうぶっちゃけ、興味ゼロなタイトルだけれど、今日の忍たま乱太郎で
置鮎龍太郎さんが登場!!!



おぉ!!!
善法寺伊作という6年生の、微妙な忍者役。
レギュラーでは、関俊彦さんが先生忍者で出演されている。
関さん、、最近は声を聴いていなかった。最遊記あたりからいろいろと聞いていましたが。
ここ数年はなかなか機会が無く。

ちなみに、この忍たまのオープニングは勇気100%。
100%ゆうきーー、そうがんばるしかないさーって有名な曲。
1993年のアニメ開始時から変わらず、歌い手だけが変わっている。
少し前までSexy Zoneで、今週からNYCに変わった。

しかし、私の知っている勇気100%は、光GENJIです!
アニメ開始時は光GENJIから。
懐かしい。小学生時代のアイドルでした!

光GENJI ベスト
posted with amazlet at 15.07.01
光GENJI 光GENJI SUPER5
ポニーキャニオン (2001-12-05)
売り上げランキング: 9,845

そんな感じでなんだかんだ言いながらEテレも楽しんでいます。


クリックで1票入ります。応援お願いします。

声優 ブログランキングへ



 カテゴリ

 タグ