今日から始まった「GO! プリンセスプリキュア

そして放送開始後すぐにでてきたー。



カナタ王子。
声優が立花慎之介さんです!!!!!!

絵柄とかは無視。
王子です。爽やかボイスです。小1の女子と「かっこいい声だねー」と
言いながら見ましたよw

主人公の女の子が"はるか"。
この王子が"かなた"。
漫才師ペアのようなお名前だけど、、まぁ。
もうこの辺は考えないようにしよう。



はるかちゃんが小さいときに逢ったという設定なので、、
大きくなった現在はすぐには再会しないのかなー。
プリキュアとして活躍しだしたら逢うのかなー。
しばらくは毎週見る羽目になるよぉ。
オールスターズの映画も春にあり、プリンセスプリキュアもでるみたいだけど、、
王子までは無理かなー。

朝一から爽やかな立花さんの声を聴くことができ、素敵な日曜日を過ごせました★


星人気ブログランキングに声優カテゴリで参加しています。

人気blogランキング (応援よろしくお願いします)




米倉翔平(CV:皇帝)
ディースリー・パブリッシャー (2015-03-25)
売り上げランキング: 8,032
立花慎之介
インディーズレーベル (2014-12-17)
売り上げランキング: 76,987

 カテゴリ

 タグ