やっとノートPCの調子が戻ってきました。
良かったよぉぉ。いろいろ調査しながら、、思ったこと。
最近のPCってデフラグってあるのかな。
動作が遅い→デフラグって感じだったけど、、

で、ブログとかfacebookにログインできなかったので、戦国無双4の攻略に注力してました。
とりあえず、すべての章をクリアし、天下統一の章クリア後にでてくるシナリオもクリアしました。
が、操作プレイキャラクタがまだ全部空いていないような・・・。

途中、宮本武蔵とかでてきたけど、操作キャラではない。
うーーん。。なんだろう。
流浪なんとかのほうかな。

そんなこんなで記事が前後していますが、レア武器攻略からやっています。
基本、2Pモードでやっています。
目利きのついている武器で地獄をプレイして良い武器をとる、
そして本番は難易度難しいで、、な感じです。

つい、長宗我部元親とか、大谷なんとかがでてくると、耳に全神経を集中させて手元が疎かなんてありますが、楽しくやってます。


今回、真田幸村のお兄さんがかなり目立っていてうれしい。
真田の血を続けるために兄弟で敵になり、ってところ。(文章が歴史を知らないやつが書いた感じですが・・・)
この時代って、血、血っていうけどどの時代くらいまで残ったんだろうねぇ。
明治時代とかに真田の血って重要だったのだろうか。

あー、学生の頃、もう少し歴史を勉強しておけばよかった。。。



星人気ブログランキングに声優カテゴリで参加しています。

人気blogランキング (応援よろしくお願いします)

 ラインスタンプ販売中。よろしくお願いします。
 プレビュー/購入はこちらから http://line.me/S/sticker/1036685



コーエーテクモゲームス (2014-06-25)
売り上げランキング: 6,294

 カテゴリ

 タグ