黒執事Book of Circus 6話 「その執事、交渉」

『無理がたたって倒れてしまったシエル。身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき…。』





やったー。ソーマ登場。
立花慎之介さんです。
今回は、たくさん話してくれたー。
ドタバタ感たっぷりだけど、ソーマの優しさを立花さんが素敵な声で魅せてくれました。
アグニは、安元洋貴さん。
BLEACHの茶渡のイメージが強いので、こういうお上品?なキャラは意外な感じがする。

話としてはあまり進まなかったかな。

手紙の差出人が判明したってところかな。


セバスチャン:小野大輔さん
シエル:坂本真綾さん

ソーマ:立花慎之介さん
アグニ:安元洋貴さん

ジョーカー:宮野真守さん
ダガー:岡本信彦さん
スネーク:寺島拓篤さん

ウィリアム:杉山紀彰さん


声優カテにエントリーしています。クリック応援お願いします。

人気blogランキングへ

---
簡単にストーリーをメモ。

死神のせいでシエルが復活するまではサーカス団を出られなくなった。
そこで、報われない恋をしているビーストから聞き出すことにする。
ま、大人の男女な関係からの会話・・・。
だよね・・・

必要なことを聞きだし、まだ完全復活ではないシエルをつれ、
死神の許可?をもらい、サーカス団を後にするセバスチャン。

帰宅した先は、ソーマが守っている館。。なんていう館だっけ・・

そこで、ぜんそく発作が治まっていないシエルは、ソーマとアグニに強引に
治療に専念させられる。。

シエルたちも、死神側も、いよいよ動き出す・・・。


柿原徹也 平川大輔 立花慎之介 下野紘 島﨑信長 興津和幸 蒼井翔太 新垣樽助
株式会社創作工房 (2014-11-14)
売り上げランキング: 35,775

原田左之助(声:立花慎之介)
Rejet (2015-01-21)
売り上げランキング: 14,728

 カテゴリ

 タグ