買いました。
えぇ、、、迷いに迷って。

劇場版 世界一初恋横澤隆史の場合 ブルーレイ。

普通の限定版にしました。
アニメイト限定版は少し高くて、、差はエプロン姿横澤のカードとかだったので
ま、いいか、、と。
声優ファンとしてはそんなに魅力的な特典は少ない。

って、あれー。小説も今日発売だったんだ。店頭に並んでいたかな。
気づかなかったー。



普通の限定版も8000円じゃ足りないのです(涙)
無職なのに、無職のくせに、、と声が聞こえてきそうですが、初恋シリーズだけは特別です。
ブルーレイBOXも買っちゃったしね。

劇場版、横澤、、というよりは私は羽鳥×吉野のほうを見たいのでバレンタインストーリに期待。



横澤隆史:堀内賢雄さん
桐嶋禅:蒼月昇さん
桐嶋日和:堀江由衣さん
小野寺律:近藤隆さん
高野政宗:小西克幸さん
吉野千秋:立花慎之介さん
羽鳥芳雪:中村悠一さん
木佐翔太:岡本信彦さん
雪名皇:前野智昭さん


桐嶋の娘役に堀江さんなんだよね!
ほっちゃんファンの友人(男性)がいるけど、さすがにBLを"見てみて~"とお貸しするほどは恥じらいを捨てていない!(笑)
でも、劇場版だから絵的には爽やかに終わらせているはず。

さー、いつ見よう。

衝動でアイカツのCDも買っちゃおうかと思ったけれど、現在のOP、ED曲のタイトルわからず。
おとめが歌っている曲名わからず。もう少し調べてからいくことに使用。

声優カテにエントリーしています。クリック応援お願いします。

人気blogランキングへ


KADOKAWA / 角川書店 (2014-08-29)
売り上げランキング: 1,095
藤崎 都
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 188

 カテゴリ

 タグ