黒執事 3話 「その執事、採用」

『事件の調査のために訪れた移動サーカスで、サーカス団員にスカウトされたセバスチャン。潜入捜査をすべく、シエルも入団テストを受けることに。ナイフ投げや綱渡りを、セバスチャンの悪意あるフォローを受けながらこなしていくが…!?』

シエルの入団テスト。もはやギャグばかり!?

杉山さんが登場。
このキャラはメガネ+スーツで、同じくメガネと制服の石田雨竜と重なるね。

スネークは、蛇ごとに声優さんがいるかと思いきや、寺島拓篤さんが声色を
かけてすべての蛇を演じるみたい。

黒執事の公式HPでは、ソーマも登場したっぽいけど、、あれれ。。
立花慎之介さんしゃべったっけ??

今クールはいろいろなアニメを見ていて、、時間がなく慌ててみて、
特に黒執事はコミックの記憶が結構鮮明で、、ごっちゃになる。




セバスチャン:小野大輔さん
シエル:坂本真綾さん

ジョーカー:宮野真守さん
ダガー:岡本信彦さん
スネーク:寺島拓篤さん

ウィリアム:杉山紀彰さん


4話の予告では、少女がでていて、、ジョーカーに連れて行かれるんだろうなー。
ちょっとシリアスになるのかな。

声優カテにエントリーしています。クリック応援お願いします。

人気blogランキングへ

杉山紀彰
ひつじぐも (2012-04-06)
売り上げランキング: 75,203

官能昔話4~グリム童話~
ドラマ
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-26)
売り上げランキング: 99,647

他、杉山紀彰さん出演作品

 カテゴリ

 タグ