1話を録画失敗し、、2話以降見る気力を失っていましたが見ました!!!



黒執事 2話 「その執事、檀上」

1話はサーカスの話のどこをやったのだろうと思いました、、2話がサーカス編の始まりだよね。

ま、それは置いといて、、、、
いきなりね、いきなりね、ソーマが登場したの!!!!!!!

立花慎之介さん。

た ち ば な し ん の す け さん

黒執事公式HPには、キャストに名前が記載あったので少しは出るかなと期待
していましたが、、まさかこんな最初に!!



あぁ、、やっぱり良いな、立花さんの声。
ソーマ登場で、過去の話がちらりとでて、、、女性を追いかけていったらこっぴどく振られたってやつ。
あぁ、もう一度、見ようかなー。

今回の登場シーンはアグニと共に、こういう人物いますよな紹介でおしまいなのでセリフはそんなに多くはない。
でも、でも、萌えるには十分!!!!!


セバスチャン:小野大輔さん
シエル:坂本真綾さん

ジョーカー:宮野真守さん
ダガー:岡本信彦さん
スネーク:寺島拓篤さん

ソーマ:立花慎之介さん


2話は、杉山紀彰さん演じる死神がでてきたところでおしまい。

声優カテにエントリーしています。クリック応援お願いします。
人気blogランキングへ 

鈴木達央 立花慎之介
Cineria (2014-08-22)
売り上げランキング: 2,010


立花慎之介
honeybee (2015-01-30)
売り上げランキング: 1,827
他、立花慎之介さん出演作品

 カテゴリ

 タグ