今日もリアルタイムで、アイカツ!

なんとなくキャラの区別がついてきたようなこないような

青い髪の子は、あおいちゃんだったり、そらちゃんだったり。
黄色い髪は、きいちゃんだったかな。
髪色とリンクしているとわかりやすい。

で、いまさらだけど、主人公の星宮いちご役の声優さん、諸星すみれさんというんだけど、15歳と知ってビックリ!!

アナと雪の女王の吹き替え声優を調べていたら、彼女も出演していて。
この真実を知りました。

すごい。
まだ子どもだよ。演技力すごい。
アナ雪にもでてるし、数年前の鋼の錬金術師のニーナもやっている。
その時は、何歳??

ニーナって、父親にキメラにされちゃった女の子。


あぁ、思い出したら、切なくなってきた。



アイカツ!また来週を楽しみに(^o^)


声優カテにエントリーしています。順位復活!

人気blogランキングへ (クリック応援よろしくお願いします)



アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D) (2015-02-03) 売り上げランキング: 722



 カテゴリ

 タグ