最近、1日1回は、プリキュアDVDを見る。

しかも、オールスターズとかで歴代のプリキュアが出てくる。

私の年代でいう、セーラームーンみたいなやつだね。

セーラームーンは、基本キャラは変わらず、新シリーズで

新キャラが増える、、みたいな感じだったけれど、

プリキュアは1年で新シリーズになり、完全にキャラが

変わる。

なので、、オールスターズはすごい人数。

今は、一つ前のやつを見ている。

敵キャラで、速水奨さんが出ている。

プリキュアたちの声優さんは、さすが豪華!

水樹奈々さんなどの名前が、あったけど、、キャラ名が

変身前の名前なので、誰かはわからなかった。

そう、今は、各プリキュアが、どのシリーズだったか(ハートキャッチだ、

yesだ、、)

変身時の決め台詞(海風にゆれる、一輪の花、、もぎたてフレッシュ。。)

決め技、変身前の名前、、

と、覚えるのに必死。

が、それ以前に、もうこの年齢になると、ピンクの髪の子はみんな

同じに見える。。。

声優カテにエントリーしています。順位少しずつ復活 人気blogランキングへ (クリック応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ