今更ながら、黒執事アニメを一気に見る。

どんどん漫画とは変わってきて、戸惑う。 単行本でしか読んでいないので、分からないけど、原作は どういう方向になっているんだろう。

最終回は、、えぇー!! そこで終わる!? ある意味、期待以上の終わりかた。

シエル、、可愛かったなー。 男性声優に萌える私としては、シエルは男性声優に演じてもらいたかった。 ま、でも坂本真綾さんも素敵だった。

小野大輔さんも素敵。

でも、一番はラウだったかなー。

遊佐浩二さん!!かなり市丸ギンに近い感じで好き。

福山潤さんも出てくるし。

最終回付近は豪華でした。

声優カテゴリにエントリーしています。10位キープは

やはり難しい・・

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ